FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20141203

2014年12月03日 - 未分類



ろうじ誕生日おめでと!!!
今年は一度もろうじと一緒にコスプレしてないから新しい写真がないwww
加えて私がPCクラッシュで過去データ吹き飛んだので、自分と彼女のブログを遡ったり、
スマホにある画像を遡ってお写真集めてみました。
去年は私の特に好きなろうじのピンのコス写真まとめだったので、
今年は一緒に写ってるやつにしてみたぞーーー。


先日とっても嬉しいことがありましてね。
10月に私の誕生日があって、ろうじも含め友人らと何人かで箱根に旅行に行ったんです。
その時サプライズでお祝いしてもらったんですけど、みんなが私のために時間をかけて相談して、
いろいろ用意したり決めたり、てんやわんやしつつもたくさん考えて悩んでやってくれたみたいで。
(準備用のグループLINEあとで見せてもらったらすごいドタバタな話し合いでめっちゃ笑った)

みんなそれぞれ忙しい中、私のためにこんなに時間をさいて、
荷物の多い旅行先にまでプレゼントやサプライズの用意を持ってきてくれたんだなぁ、と思ったら
とってもとっても嬉しかったんです。
お祝いの品ももちろんとっても嬉しくで宝物なんですけど、私はやっぱり、
こうやって自分の特別な日ために、こんなにも友人たちが私のために何かをしてくれる。一緒にいてくれる。
そういった気持ちとか時間が、一層嬉しかったし、あぁー幸せだなぁ。ってね、改めてすっごく思ったんです。
その時は笑い泣きしましたけど、嬉し泣きもまざってました。今思い出しつつこれ書いてても幸せでちょっと涙でるくらい。
(涙腺激弱ババア)

ろうじさんは私に、そういう大切な時間を与えてくれて、それに私がマヒしないようにきちんと気づかせてくれる人。
多分ね、本人が思っているより私にとって大事なところにいてくれてる人です。
コスプレなんていう見た目で遊ぶ趣味で出会った子だけど、
きっとこの趣味をやめてものんびり付き合っていけるだろうなぁ。と思っている人のひとり。
これからもよろしくね^^

レイヤーやカメラマンとしてのろうじがどんな人かってのは結構過去のお祝いで書いてきてたので、
今回は私にとって彼女がどんな人かっていうのを書いてみようかな。って思ったんですけど、
私はろうじと違って文章書くの本当に下手くそなので全然まとまらない感じになった。困った^^
頑張って書いたから許してほしい^^

今年はきっとろうじにとっていろいろなことが始まったり、環境がかわったり、新しい風がふくのかなと思ってます。
疲れた時は合間をみつけてご飯食べ行ったりまったり遊んだりして、リフレッシュさせてあげれたらいいな。と思ってます。

ろうじの新しい1年が、笑顔にあふれた素敵な時間になりますように。
おめでとう!




スポンサーサイト

about master

ユズ
ゲームと仮装


-photobook-
p4(主催)


DMMd(モデル参加)
DMMdBAD



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。