FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20140101

2014年01月01日 - WJ


p:あずお

あずおお誕生日おめでとう^^

あずおが、個撮をお願いできる少ない友人の一人。
と書いてくれてましたが、私も実は結構な人見知りでして…(そう思われないことも多いですが笑)
気軽に「こんなの撮ってみたいんだけど、一緒にやってくれない?」と1対1で誘える数少ない友人です。

あずおの写真の好きなところは、とにかく作品・キャラ・被写体さんへの「好き」がつまっていて、
それが被写体さん自身も持っている「好き」と相乗効果となって何倍もの好きが写真からジワァーと伝わってくるところ。
バンッ!と主張する感じでなく、じっと眺めたり何度も見返してジワァーーって気持ちとかあったかさがしみてくる感じ。
とてもピュアで優しい子なので、いろんな方面からのいろんな刺激をどんどん素直に吸収したり
一生懸命咀嚼している姿が可愛いところだなぁと思います。
たまに頭パンクしてウゥーーーンて転がってたりもするけど笑

おすすめして読んでもらった黒バスに、すってんころりんとはまってくれて
今はいっぱいアップしてる写真を眺めてニヤニヤしてます。
今年もよろしくなぁ^^
















※こっからさきはあずおちゃんにささげる火氷です。オチもなくイチャついてるのでご注意。




















































































東京に遊びにきた兄を、秋田に帰したくねぇ。ってなってる弟。
(って弟の子が妄想してくれたやつ笑)








スポンサーサイト

about master

ユズ
ゲームと仮装


-photobook-
p4(主催)


DMMd(モデル参加)
DMMdBAD



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。